非常事態です | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

■ダイレクトマーケティング
■セールス、コピーライティング
■マインドセット
について書いています。
この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。

非常事態です。

今、市場に商品やサービスがあふれかえっています。

昔は作れば売れる時代でした。

需要過剰だったためです。

ですが今はもはや供給過剰の時代です。

ヤマダ電機にいったら、、、

もはやテレビだけで何機種あるんじゃ、、、
と思ってしまいます。

これからの時代、売るために必要なこととは何なのでしょうか?


それはお客さんを買いたいと思わせることです。

もうひとつありますが、それはのちのち、、、

でも買いたい!と思わせるのが簡単だったら苦労しませんよね。

これはどういう風にすればいいのでしょうか?

それはコピーの技術にかかってきます。

コピーが感情に訴えかけるように書いていると
お客さんはより感情が動き、買いたいと思うようになります。

そのためにはまずお客さんに気付いてもらうことが重要です。

それはサービスのよさであったり、商品のよさであったりします。

もちろんコピーの最初の部分、キャッチコピーやヘッドラインもそうです。

ヘッドラインやキャッチコピーは誰でも良いコピーを書くことができると
思っています。

そのためにはなるべく多くのヘッドラインやキャッチコピーを書くことが必要です。

ぜひみなさんもいろいろなコピーを書いてみてください。


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