自分の貴重な人生です ! | 毎日がノマドライフライフ

毎日がノマドライフライフ

ネットビジネスで自由になった管理人のブログ。
書いているのは日々の生活や
アフィリエイトやネットビジネス全般について

 
 

長谷川です。


昨日、ある方からこんな相談を貰いました。



「ネットビジネスに挑戦したいけど

 どうも一歩踏む込めないです。」




これについて書いていきます。



僕は色々な人から相談を受けますが

その際に、初めての方は自己紹介として

ネットビジネスをなぜ始めたいのか?

という事を書かれる方は多いです。




そういった人の話をまとめると



「ネットビジネスをやろう!」と考える人の

大半は現状の生活に不安や不満があり

それが動機となる事が多い様です。



例えば、


働いても働いても給料が増える事はなく貯金がない

 このまま老後を考えると非常に不安である




給料が安い割には、人生の大半を拘束されて

 このままだと会社に廃人にされる




会社では理不尽な事ばかりで本当に

腹がたって、会社を辞めて自由になりたい
。」



本当に

サラリーマンとして働いていた

数年前の僕と同じです。



不安と不満を抱えながら

生活をおくる。。。。




僕も



これだけ毎日ストレスと不満抱えて

仮にいきなり会社が潰れたら


「自分の人生って相当、虚しくないないか?」

そう思いましたね。


 

僕のプロフとかでも書いていますが


↓ ↓ ↓

http://www.miraitube.jp/intriodude1




今の時代、会社に勤めても

生活は保証されているわけではありません(^^;



生活できているうちはいいですが

仮にいきなり会社が倒産したりしたら

自分の人生どうなるの??



事実そういう事は

世の中で日常的に起きています(^^;




ネットビジネスやるきっかけとかも

聞いてもリストラされたとか

働き過ぎて精神的にも肉体的にも参ってしまったから

という人は多いです。




そう考えてたら

自分を押し殺したり

色々と我慢して生きる

自分の人生って何なの?



そう考える様になったのが

僕がネットビジネスを始めて

打ち込む様になったきっかけです。



だって、人生一度きりですからね。



そこまで自分を捧げて

何が返ってくるの?という話です。



もちろん、生活の為や家族の為に

例え我慢して仕事を続けるのは

致し方のない事だと思います。


僕もそうでしたから....



ただ、世の中には

色々な選択肢があり

全く別の世界があって


それが自分の努力いかんでは

手に入るというのは知っておいた方がいいです。




冒頭の

『ネットビジネスに挑戦したいけど

どうも一歩踏む込めないです。』

という相談についてですが




そもそも

このままで大丈夫だし

自分は幸せになる!という確信があれば

無理にネットビジネスなんてやる必要はないのです。



本気で人生変えたいとか

このままでは人生に不安をおぼえるとか

毎日が不満だらけである



という気持ちがあり

少し先を見通す事ができるのであれば

手段を選ばないでやるはずです。

 (そういう人は数多くいます。)
 


 
自分の貴重な人生ですからね。


よーく考えてみましょう^^


長谷川でした。

 

 

ネットビジネスを学べる記事一覧

 

 

1)ネットビジネスの種類や何をやればいいのか?

ネットビジネスで成果を出す為に必要なマインド

3)メンタルブロックを解除しないとネットで成果はでない

4)ネットビジネスの集客について