ネットビジネスの種類はどんなモノがあるの? | 毎日がノマドライフライフ

毎日がノマドライフライフ

ネットビジネスで自由になった管理人のブログ。
書いているのは日々の生活や
アフィリエイトやネットビジネス全般について

長谷川です^^




最近、昼夜が完全に逆転してしまって困っています(^^;


ほぼ毎日、早朝に寝て、昼の12時頃に起きるという生活です。




毎日が緊張感のない生活なので

自己管理をしていかないとどんどん堕落していきます泣





今日は、昼過ぎに起きて


ネットで色々知らべてここのスパが良いと見つけたので


行ってみる事にしました。




自宅からは一時間以上かかりましたが


良いスパでした^^








神奈川は鶴見にある「楽スパ」という所です。




風呂の種類も豊富で、漫画も漫画喫茶並みに


揃っています。




風呂は、岩盤浴もあって

漫画は二万冊完備








それからお洒落なバーぽいのもあるし


別にレストランもあります








こんなに広い休憩室もあります。









それから、別にパソコン室も完備してあるので




風呂⇒飯⇒漫画⇒昼寝⇒仕事



という感じでのんびりとしてきました^^





水曜日の平日だったので人も少なく


ほぼお年寄りしかいないので



なんだか自分がいきなり年寄りになった

気分になりますね(^^;





パソコン一台持っていけば


仕事やりながらダラーと過ごせそうな場所です^^





前置きがながくなりましたが


このブログを読んで頂いている



読者の方から



ネットビジネスについて興味を持った方から


少なからず質問があるのですが



少し別ブログで種類や方法など



まとめてみたので興味がある方はどうぞ





↓ ↓ ↓



ネットビジネスの種類や特徴について




ネットビジネスは、本当に色々な種類がありますが





. 多額の資金が不要なもの

. 失敗した時のリスクが低いもの

. 一般的に認知されているもの




以上のポイントで初心者なら選ぶべきだと思います。




ではでは




長谷川でした、




この記事を書いた


1年半年前にネットビジネスで独立して


毎日、比較的自由きままに過ごして長谷川について



↓ ↓ ↓




長谷川の実績やプロフィールについて