35才を過ぎて、
「休日なにしてるの?」って質問されるのが一番きつい・・・。


はい・・・ゲームばっかりしておりました。
 

クウ・ネル・ハタラクだけの毎日

仕事でクタクタになって帰宅し、寝て、そして起きる。
 
そして休みの日は、ゲームで憂さ晴らし。
 
 
ボクの勤めている会社は、
一般的にブラック企業と言われる会社です。
 
なので、このまま一生を預けるのは不安もありました。

でも、このままでいいんだろうか?と思ったわけです。


20代の頃、起業という言葉に憧れていたにもかかわらず、
どうすれば実現できるのかもわからず、
自己啓発本やビジネス本などをただ読みあさってました。


そして、2013年11月にアフィリエイトと出会いました。



ノーセンスながら無我夢中で取組み、
1年後に月の報酬が10万を超えたときは、
本当に心のそこから嬉しく、親にも報告したくらいです。


それから、壁にぶち当たりながらも、アフィリエイトに詳しくなりました。
今では、報酬の一部をソシャゲの課金につぎ込んでます。


「アフィリエイトは難しい」と感じる人もいるかもしれません。

マインドセットはもちろん大切ですが、
アフィリエイトの全体像を知らないために、
自分にあったメソッドに出会うまで時間がかかりすぎているだけです。


サイトアフィリ、メルマガアフィリ
ASP、クリック型課金広告など


いろいろなジャンルがありますが、
どれもメリットとデメリット、
そしてデメリットの解決方法があるわけです。


限られた時間だからこそ、
回り道せずに最短で「稼ぐ」には、
理屈も必要ですし、必要ない知識も多いわけです。
 
 

ボクのように35才過ぎたら、転職なんてできません。
 
勤めた会社がブラック企業だったら
もうそこから人生のリセットボタンを押すことすらできない。
 
 
同僚が、嫌気が差して辞めていくときに、
アフィリエイトについてボクが学んだ知識やノウハウを教えて
すごく喜んでもらえました。
 
 
ボクが採用した人が、
ストレスで体調を壊し、
会社を退職せざるを得なかったとき
アフィリエイトについて教えました。
 
 
少しでも人生を諦めて欲しくないんです。
 
 
35才過ぎたから、
自分は定年まで今の企業に勤めなきゃいけない。
 
 
会社を退職した同僚たちに、
アフィリエイトについて教えるようになったのは、
ブラック企業に対するレジスタンスです。
 
 
年齢的に転職もままならない、
これまで全く社内教育も受けてこなかった、
でも、ぼろぞうきんのように使い捨てていく
 
 
どうせ、誰がやっても変わらない仕事なんだから
何もしなくていいと思ってる
腐った会社の上層部に対するアンチテーゼです。
 
 
 
ましてや、ボクは理屈から入るタイプです。


アフィリエイトに取り組むときに、
全体像がわからずに、苦労しました。
 
 
同じような悩みを持ってる人がいる
 
 
そう思って、このブログを作りました。


そして、初心者の人でも、
文章力がなくても、毎月10万達成する方法をメソッド化しました!
 



次はあなたの番です。
 
 
 
アフィリエイトで稼ぎたい!
あのアホどもを見返してやりたい!
 
 
そう思うなら、お役に立てると思います。