トッキュウジャーのキャストについて | トッキュウジャーファンブログ。おもちゃネタバレや動画もあるよ

トッキュウジャーファンブログ。おもちゃネタバレや動画もあるよ

烈車戦隊トッキュウジャーの情報ブログ。おもちゃ情報やあらすじのネタバレ、予告動画など色々書いています

トッキュウジャーのキャストについてネタバレです。

まずはトッキュウジャー5人のキャストをネタバレして行きましょう。

トッキュウ1号ライト役 志尊潤
トッキュウ2号トカッチ役 平牧仁
トッキュウ3号ミオ役
トッキュウ4号ヒカリ役 横浜流星
トッキュウ5号カグラ役 森高愛

この5人がメインキャストです。

ほとんどがまだまだ駆け出しの若手俳優ですね。

そのへんは戦隊ヒーローの特徴というかお決まりなので、いつも通りです。

唯一平牧仁さんだけが少し年上で20代後半で多少のキャリアがあります。

先日も何の番組だったか忘れちゃいましたが、バラエティ番組にも出演されていましたよ。(世界一受けたい授業だったかな?)

あとは怪人が多いので、人間のキャストはあまりでてきません。

しかし忘れちゃいけないのが関根勤さんです。

トッキュウジャーの乗る烈車の車掌役として出演されていて、物語にも重要な人物であります。

さて、この中から何人が普通のドラマにも出演する人気俳優になっていくのでしょうか?

そのへんを予想するのも楽しみの一つであります。

個人的には森高愛さんが活躍するんじゃないかと思っています。

女優は始めたばかりですが、モデルとしては活躍しており、小中学生に人気のファッション雑誌ピチレモンの看板モデルです。

あのまいんちゃんと一緒に表紙を飾ったこともあります。

もっともその撮影時にまいんちゃんをいじめたという噂が出て、まいんちゃんファンからはだいぶ叩かれたみたいですが。

志尊さんや横浜流星さんも人気グループに所属したりと頑張っていますので、今後のさらなる活躍を期待しましょう。