2日目です!
BT1になるのかな?
特に何もなし。体温だけ下がってる‥

大丈夫かしら?
何だか皆様のブログを見ていると
お腹に痛みとか、変化を感じる人が多いみたいですが
私はなーんにもないんです。


ちょっと不安よね💦早い?

さっき、立って食器を洗っていたら
なんか空気がブブブーって出てきたんだけどびっくり

生理の時に血がドバっと出たときみたいに
空気が!

おならではないのよニヤリ

膣座薬入れた時に入った空気が今出てきたのかしら?謎。


インフルエンザの予防接種受けていいのか聞くの忘れちゃったから電話して聞こうかしら。

皆様はインフルエンザ予防接種しますか?

移植したらしていいのか、するならどこのタイミングでしていいのか分からなくて。

判定は19日って遅いのかしら~?
皆様けっこう9日目とかに病院言ってる人多いみたいで。
ここの病院は遅いのかな?

着床してるかどうか先に見てほしいんだけどなぁ~。
そうすれば無駄に注射打たなくて済むのに。

着床もしてなかったら19日まで無駄に高い膣座薬や注射打っる事になるし。

色々考えちゃいますショボーンショボーン