お久しぶりの日記になってしまいました。
あれから採卵をして
卵10個取れたのにどれも成長せず
凍結ゼロで‥。

そんなこんなで、もう移植をすることにしました。

一番いい卵から戻すことにしました。

なんだかあっという間に移植作業は終わりました。
そのあとホルモン注射をして
会計は15万ほど。

今不妊治療の保険適応になるかどうか~進められてるみたいですが
なかなか難しいようですね。

早くならないかしら~!

移植後、皆様はどのように過ごされてきますか?
普通に過ごしてくださって大丈夫ですよ~
って言われましたがなんか気になりますよね💦

明日は鍼治療に行きます。
いつも1時間ほど歩いて行くのですが
大丈夫かしら?

看護師さんが言うには
激しい運動でなければ大丈夫です。
気にしてストレスためるほうが駄目ですよ~
と言っていました。

旦那くんが気にしてくれて車で送り迎えできたらするよ!と言ってくれました。

お腹は何にも痛くない。
判定は19日。

ドキドキです。