採卵に向けて準備していたのですが、見えてる卵が4つで、それが初めてのことだったんですね。
毎回注射打ち終わって採卵の決定日には
8個とか5個以上は見えていたのですよ。

先生は
(-口д口-)「数値はまあ、悪くないのですが、取れても1個か2個、あるかなーですかねぇ…」
と。

そして、やめてタイミングとるにしても
左の卵管が詰まってるので、左に卵があるから意味ないかもと言われました。

年齢的に5個以下の体になったのかどうか分かりませんが、旦那くんとも話をして
今回はキャンセルするとこにしました。

また採卵決定日の時に卵が4個なら
その時は、もうそういう風になったんだ…と言い聞かせて採卵してみる予定です。


お薬、プラノバールを飲んで
また生理がきて、数値が大丈夫なら、お注射開始です。

それで
おかしい話はここからです

私は、レーザー治療、LLLTもしているのですが
前にそこの先生が怖かったというのをブログで書いたのですが

前回、採卵決まった?と聞かれ、私がキャンセルした事を伝えたら
その時の数値いくつ?と聞かれ

細かく覚えていませんが、数値は良いと先生が言ってました。
と言うと
またなんか、なんで分からんのよ。いくつよ?

とつぶやかれ。ガーン
毎回言わないとダメなのね?
そんなに覚えてられないよ💦
旦那くんに、前回
「一応個人情報だから
持ち歩かないで、その数値を聞いて治療のなにに使うのかね?何か分からないとね」
と、言うような事を言われたので

必要なら写メったりしてもっていくのですが
特に何も言われてないと覚えてこれないからなぁショボーン
物覚え悪いんです。


それで、レーザー当てる時間が少し短く感じたんですよね。

お腹に10分、その次首横あたり10分、
またお腹10分、喉のあたり10分
最後にお腹10分の合計時間50分やるのです。
そこの診療所のホームページにも50分と書いてあります。

しかし!
何だか短く感じて、終わって着替える時にレーザーの機械を見たら、時間の所が
9分だったのです。

うーん?と思いつつとりあえず帰宅して
旦那くんに報告。

(´-ω-`)「次回、また短く感じたら、終わったときにでも、何だか早かったですねって言ってみたら?」と。

なので、今回そうしようと思っていたのです。

いつも顔の目の所にタオルかけられるんですよね。
たぶん、眩しくないようにですが。

お腹やる時は、先生がレーザーの機械持って左右あてるのですが
首横あたりとと、喉あたりは
機械を固定してあてるので、他のお客さんが居たら、固定してあてたあと、そっちに行ったりするんです。

機械は、ピピッと1秒ずつ鳴ってるのでそれを数えればカウントできるな、と思い
自分で時間をカウントしたのですが、最初のお腹が5分!

びっくり!?

5分?
(;゚д゚)ェ…?
あきらかに短かった!

カウントしなくても短いのが分かる!

後でまた5分当てるのかもしれない?
と思い何も言わず。

次は首横あたりに機械固定してお部屋出ていったので
目のタオル取って機械見てみたら
時間が5分になっていました。
スマホはカバンと一緒に下に置いてあるから写メ取れなかったです💦

カウントしたらやはりその次の首横も5分でした。

..(ㆆ_ㆆ)

その後のお腹はだいたい10分はやったのかしら?
は?5分?って思っていたので
2回目のお腹の時間は最初カウントできませんでした。

私が機械の時間見ましたよ、みたいに
タオル顔からずらしていたからか
5分ではなかったですね。

その次の喉の辺りのは9分。
最後のお腹も9分でした。


↑これは終わって着替える時に見た機械の時間。
右の数字が分数を表しています。
やはり9分でしたね。

えーと…これってどうなの?
50分〇〇〇〇円です。となってるのに
その時間より短くされるのって。

全部ちゃんとやって早い時間にできました!っていう脱毛やヘアーカットしに来てるんじゃないのよ?

その当ててる時間が大事なのに短くされるのって
おかしくないですか?

消費者センターかどこかに相談かしら?

私の事が気に食わなくて時間短くしてるんじゃないだろうか?💦

着替える前にすぐに旦那くんに連絡した。
先生は他のお客さんに入ってしまったから
早かったですね、とは伝えられなかったので
とりあえず受付の人に軽く言っておいたら?と。

なので、受付の人に
(´•ㅿ•`)私「あの、時間早かったですね」

(*∂_∂*)受付「早かったですか?」

(´•ㅿ•`)私「はい、早く感じたんですけど」

(*∂_∂*)受付「そうですかー」

(^x^;)私(あ、これちゃんと言わないと分からんのでは?)
「あの、レーザー治療時間って50分当てるんですよね?
私、時間計っていましたが、最初の2箇所5分だったんてすけど」

(*∂_∂*)受付「そうなんですか?他の場所と合わせて50分で、そのときによって当てる場所の時間変えたりすると思うんです」

;( ´ ▽ ` ;)私「いえ、その後の箇所は10分とか9分で、私36分に開始して終わったの今の23分の時間なんですよ。短くないですか?」

(*∂_∂*)受付「あーそうなんですか」

(-∀-;)私「まあ、どう治療時間分けてるかよく分かってないのですけど、なんか短かかったので…」

(*∂_∂*)受付「医院長にいっておきます。短いの聞いておきますね。」

という会話をしてとりあえず去りました。

皆様どう思いますか?
良ければコメントください。


機械はいいんですけど
何だかもう行きたくないなぁ…💦
でも卵の質あげたいし。

( ノД`)あーもう!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!