美容もちゃんとやらなきゃね | 酒飲み女のグダグダ日記

酒飲み女のグダグダ日記

特に熱く語りたいわけでもなく・・・気まぐれブログ

先日いつも通う美容室で、新しい縮毛矯正の商材を試すためにモデルをやりました~美容院

wicot 薬用スカルプセラム

 

ペッタリならず希望の塩梅に仕上げてくれる優れもののパーマ液らしい(業者の人がそんなようなことを言っていた)

image

なんということでしょうクラッカー くせがすごくてパサパサの私の髪がキラキラキラキラ

ビフォアーアフターをとってないのでよくわからないと思うがとてもいい感じなのだ合格

BORDER FREE cosmeticsセット

 

気分もいいのでとっておきのパックも試しちゃおうひらめき電球

image

image

これも頂いたもの。

 

普段何もしないのにたなぼた美容で無料完結させる中年女ウインク

 

他力本願美容で満足満足合格合格

大人の焼き物

 

だが美味しいお酒を飲むことには自力で熱い情熱を燃やす私なのです日本酒

image

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場