体育会系 | 酒飲み女のグダグダ日記

酒飲み女のグダグダ日記

特に熱く語りたいわけでもなく・・・気まぐれブログ

某牛丼チェーン店に行った時の事牛

 

カウンターに座った私の隣には体格の良いお兄ちゃんが携帯を見ながら牛丼が来るのを待ってました。

牛丼が運ばれてくるとそれはそれは立派な食いっぷりでおまけに鼻息も聞こえてくるほど・・ブタ

 

ものの数分で食べ終わったと同時に

「はやくしろよ」

って言いながら席を立ったんだけど一人だと思ってた私は

(えっ?誰かと一緒だったんだ)

と思いひとつ向こうにいる連れの人を確認目

 

「はいっ!」

って答えた連れはガリッガリの細いお兄ちゃん男の子

 

体格のいいお兄ちゃんが会計をしてる一方、ガリガリくんはかなり焦ってるみたいで牛丼かきこみながら苦しそうにも見えた汗

(あれじゃ味も素っ気も何もなさそうだな)

 

ガリガリ君は何とか食べ終え体格のいい人を追いかけて行った。

お支払いはバーコード決済だった。

 

 

そんなのどこにでもある事なのになぜか気になってしまい二人の動向を見届けていたらせっかくの牛丼が味も素っ気もなかったのは私だった・・笑い泣き