若さの証? | 酒飲み女のグダグダ日記

酒飲み女のグダグダ日記

特に熱く語りたいわけでもなく・・・気まぐれブログ

高原ビールでご飯食べてきたナイフとフォーク

 

高原ビールだからビールは飲まなきゃビール

image

ベジファースト

だがもはや意味はない

image

ここから油っこいものやガツンと来るようなものが続くステーキ

image

imageimage

けどうましっ!!

 

ガツガツと食べそして飲む白ワイン

image

しまいにはトリュフ塩だかなんかでたべるこんなものも

image

塩が。ってだけで家でもたべられるポテチまでニヤニヤ

 

中年の私の胃袋は以外にもこれらを平らげてもケロッとしていたチュー

 

翌日胃もたれに襲われることになるのだが、この時能天気な私は気づいていない(誰もがやっぱりって思ってる・・真顔