おやつあれこれ | 酒飲み女のグダグダ日記

酒飲み女のグダグダ日記

特に熱く語りたいわけでもなく・・・気まぐれブログ

甘いものは基本あまり食べなかった私ですが年をとるにつれ嘘のようにお菓子好きにデレデレ

おかげでお酒と甘いもののダブルパンチで体重も比例して増加豚

 

まぁあまり気にしていないから今日ももしゃもしゃと甘いものを食べている。

 

最近もらったお菓子たちピンクマカロンマカロン

image

母の京都のお土産

image

ケガして最近職場復帰した子からサツマイモ菓子いろいろ

 

image

同僚にもらったファミマにしかないというミルクシリーズ

イチゴミルクももらって飲んだけど美味しかった合格

 

image

母が友達からもらったのをもらったシャインマスカット大福

シャインマスカット大好きラブラブ

image

これは自分で買ったお酒のおつまみとしてもよし!ビール

駄菓子の太郎シリーズ

 

結局お酒に行きつくのであるウシシ