今日特別早起きして向かった先は・・![]()
旅行の前の計画で絶対に行きたいと全員が口を揃えて言っていた美瑛の青い池
まだ早めの時間で人もまばらでした![]()
映えそうな写真を撮ろうと後ろ姿を撮ってもらうも
池の綺麗さに負け、木に同化しかけてしまうおばちゃん![]()
合成写真みたい![]()
とにかく一生に一回は見たい景色の一つといっても過言ではない
この景色はずっと忘れないと思う。
マイナスイオンをたっぷりと浴びお次は

新栄の丘展望公園![]()
でっかい道、北海道・・・![]()
・・・・・言葉のボキャブラリーがない中年女。
年甲斐もなくはしゃぎたおし飛んでみる![]()
自分の中では高く高く大の字で飛び上がったはずだが・・気持ちだけは若いままで体がついていかなくてすっ転ぶ運動会のお父さん状態![]()
おやじも飛んでみる![]()
なんとか飛べてるんじゃない?反っちゃってるけど・・
しかし肩を痛める。
今回は見なかったけれど、ケンとメリーの木やセブンスターの木、赤い屋根の家などCMに使われているような有名な景色も楽しめるらしい![]()
すごいよねぇ、一本のポプラの木やかしわの木や、屋根が赤い家がこのような大自然の中にたたずむことによって大手企業のCMにまでなり,今も人々を魅了しているのだ。
すばらしきかなでっかい道、北海道・・・![]()
・・・感動をうまく伝えられない豪語力ゼロの中年女。

お次はファーム富田![]()
![]()
ラベンダーは時期が遅く見れず・・
しかしこの景色!!
なんとすばらしい![]()
景色を堪能した後は・・スイーツ食べよう![]()
メロンスムージーとソフトクリームのコンビネーション最高![]()
そしてお次はこちら。ぜるぶの丘![]()
バギーを発見!乗ることに。
運転難しい![]()
![]()
自分を信用できない、怖い![]()
しかし!慣れてくればこっちのもの、でこぼこ道をかっとばす![]()
木のトンネル
すてき~~![]()
![]()
![]()

今日は絶景を見て自然とふれあいとても楽しい一日でした![]()
これだけ遊んで大満足
さて夜ご飯は何にしよう![]()













