最近食べたもの | 酒飲み女のグダグダ日記

酒飲み女のグダグダ日記

特に熱く語りたいわけでもなく・・・気まぐれブログ

ファミレスのモーニング晴れ

たま~に休みの日の早起きした日に(気が向いたら)食べに行くのだ

image

朝からガッツリらーめんとか行けるタイプブタ

 

 

韓国人のオモニが作る韓国料理韓国

image

日本人の旦那さんと切り盛りする小さいけど美味しい店合格

辛いの好きだけど、引くほど辛いの平気な顔で食べれるほどではない口笛

 

ファミレスのランチ晴れ

ヘルシーなチキンと野菜のサラダにんじん

image

私がこれに決めたら一緒にいた友たちもパスタと言っていたのにつられてこれにしてた。

なんとなく負けた感があったのかドレッシングは負け惜しみの違うの頼んでたボトル

 

 

 

おまけ。

食べたものではないけど貴重な芋焼酎を友からやや無理やり気味に開けさせ飲むロックグラス

image

これはすごかった!!

ロックで飲んで水割りでも飲んで味わいつくし、半分以上空けたけど混じりっけなしの正々堂々としたものだけにまっっったく悪酔いなく次の日も二日酔いにもならずだったのだポーン

 

 

好きなものを食べてのんでいられるのも健康な体ありきだから走る人

自分の健康体に感謝しつつ美味しいものを食べられる喜びもかみしめて行こう(しみじみ)