車中泊旅そのさん | 酒飲み女のグダグダ日記

酒飲み女のグダグダ日記

特に熱く語りたいわけでもなく・・・気まぐれブログ

天気の良い朝晴れ

きもちいい~女の子

image

 

泊まらせてもらったお礼にお土産買った。

image

支度して出発車DASH!DASH!

 

向かった先は・・今回の旅の目的WINS石和馬

image

 

スカッといい天気とは裏腹にギャンブルで勝ってやろうという欲深い願望を抱きいざグー

image

 

とりあえずお目当てのレースの馬券は買ったのでお腹すいたし

ご飯食べよー

image

美味しいおそば食べたくて忍野にあるおそばやさんへ

まずは運転しない私はこれを合格合格

image

 

image

くぅ~~~最高!!!!

本当においしいとくぅ~~って言っちゃうアップアップ

 

image

卵の黄身のお漬け物。濃厚で丁度いい塩味もありお酒のあてに最高ウシシ ご飯にも合うでしょう(器の欠けはご愛嬌)

 
そばきたクラッカー
ねぎやらきのこやら(しゃもじに乗ってるのは焼き味噌)
乗っけて

image

 

ぶっかけそば

image

これこれビックリマーク求めていたそばの味そのものラブラブラブラブ

今日は完全にそば食べるぞ!の口になってたんだよね~

 

雰囲気も良かったし、おそばも美味しいビールは最高ラブラブ

 

幸せだラブラブしりの痛みも忘れてたウシシ

 

 

 

あとは・・・

image

 

・・・そんなにうまくいくもんじゃない・・・ドクロ

 

                    車中泊の旅おわり