車中泊の旅そのいち | 酒飲み女のグダグダ日記

酒飲み女のグダグダ日記

特に熱く語りたいわけでもなく・・・気まぐれブログ

ある目的の為に車中泊しながら山梨へ~

 

予定は明日なので今日はゆっくりと向かいます車

 

お昼食べてないからお腹すいたブタ

 

山梨といえば、、ほうとう

 

この日は雨で少し寒かったので温かいほうとう丁度よかったニコ

 

きのこほうとう

image

 

image

はじめは熱いし小皿にとって食べてたけど、途中からは直鍋で はふはふしながら完食~合格ナイフとフォーク

image

 ごちそう様でした~

 

途中で富士急の絶叫マシーンを見て乗りたい欲望にかられ、FUJIYAMAに後ろ髪をひかれつつ通り過ぎる。

(どのみち雨で動いてなかったけどね)

 

その後もちんたらとあちこちに寄りながら寝床となる道の駅を確認してからお風呂へ温泉

image

少し混んでたけど露天風呂入ったりブクブクしてるお風呂に入ったり音譜音譜

 

髪の毛乾かしてから隅に置いてあったマキタの掃除機で洗面台の周りを掃除した。

その姿はせっせと掃除する風呂場担当のおばちゃんだがあきらかに不審なのはパンツ一丁だという事。

気にせず着替え、お腹もすいたし夜ご飯の買い出しにスーパーへ

 

集中力がなくなったので・・そのにへつづく