休日 | 酒飲み女のグダグダ日記

酒飲み女のグダグダ日記

特に熱く語りたいわけでもなく・・・気まぐれブログ

朝からいい天気晴れ

 

布団干して洗濯もキラキラ

 

image

ふぅ~さっぱり音譜

 

それにしてもほんとにいい天気だアップ

 

それから美味しい湧き水を汲みにいつもの所へ

 

うちは水道水も十分美味しいんだけど、湧き水で焼酎割ったり炭酸作って割って飲むのが好きなのだウシシ

image

 

そろそろお昼だ、おなか減った・・・

 

久々回転ずし

image

 

渋めなネタをパパッと食べ帰宅走る人

 

 

 

少し片づけなんかしてたらあっという間に一日終わってしまったガーン
 
明日からの仕事のために今日は太陽の光をたっぷり浴びた布団でぐっすり眠ろうぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・んな訳ね~!仕事のことなんて考える訳ね~!!
 
遅くまで飲んだくれて明日の朝後悔することになるのは目に見えているにやり