喫茶店 | 酒飲み女のグダグダ日記

酒飲み女のグダグダ日記

特に熱く語りたいわけでもなく・・・気まぐれブログ

よく行く神社の近くに喫茶店があり、気になってたから入ってみた。

昔ながらの喫茶店。今はある意味あり得ない全席喫煙OKタバコ

 

カレー頼んだ

 

レトロな空間の中で食べる喫茶店のカレーカレー

 

奥の席に座るおじちゃんが吸うたばこのにおいとカレーのにおいのコラボ。(マスターもタバコふかしてた笑い泣き

 

昔はレストランでも電車の中でもどこでもタバコのにおいがして当たり前のことだったよね・・(今じゃあり得えん・・)

 

食後は丁寧に手際よくマスターが淹れてくれたコーヒーを味わい、古いけど清潔感のある店内の様子をじろじろ見ながらくつろいでコーヒー

 

ごちそうさまでした!美味しかったです~