ガスライティング-五枚目


ガスライティング-四枚目

ガスライティング-三枚目

ガスライティング-二枚目

ガスライティング-画像一枚目

今日の気になった事


画像下から一枚目

ハザードをつけたおっさんカー

下から二枚目

近づくと、おっさん登場

下から三、四枚目

私がすぐ側に来たタイミングでドアの開け閉め
下から五枚目
目の前でバック開始。ナンバーは末広がりの88付

(ガスライティング経験者にはおなじみの数字ですね)


※元画像は動画です。縮小してます。雰囲気はなんとなく伝わると思います。



そして、これは付きまとい被害がきつくなってきた時に取った動画より。

前方でハザードを点滅させながら停車している5888



ガスライティング border=

後方で、またハザードを点滅させながら停車している6888


ガスライティング border=


上の二台が、川沿いの某廃品回収業の会社のまえでお出迎えです(元は動画。

動画だとこの二台が並んでとまっているのが良くわかる。私が通りがかったら、まるで

お役目ゴメンとばかりに、ちょっと日本人らしくないおじさんが、二人来て同時に二台ともこの車を回収していってしまいました。)

後日も、同じ工作を仕掛けてきてましたが、私は川の向うを自転車で走行してたので、クラクションアピール

されるまで気がつきませんでした。



おまけのキリ番↓


ガスライティング border=


下の画像は今日遭遇した三色の人&車の一部です。



赤い傘の女性の前には、まっ黄色の傘のジョシコーセーが現れてました。
画像上左側のような傘から持ち物から全て青尽くめなのも結構いました。

綺麗な青の人がいたのに、店内だったので撮影できませんでした。

できるだけ個人がわからないように、ぼかし加工いれてます…

ガスライティング border=