色の条件付け、日ごとに赤、青、黄のいずれか一色を強調して見せてくるみたいです。
このブログ最初の被害記事に書いた、亡き私の愛犬と同じ犬種を散歩を装い何度も繰り返し見せてくる、アンカリングおばさんたちも、全員青い服一色、犬にまで青一色の服を着せて現れました。
この人たちは、私の愛犬が不審な死に見舞われから、いきなり通勤路上でほぼ毎日遭遇するようになりました。
愛犬を飼っていた身からして、こんな嫌がらせに犬を使う人の気が知れない。雨が降っていようが、このおばさんたちは犬を連れて私の前に現れてました…室内犬なのに


今日も黄色い服の、白人さんに先日と全く同じ場所で遭遇しました。
私は写真で証拠を上手く撮れないので、このような繰り返ししつこく登場する不審な人が結構居ります