自分の通勤時間の関係か、工作に現れるストーキング加担者には、ヨボヨボのお年寄りが多いです。

自転車でよろめきながら進路妨害してきたり、凄い目付き…というか人種的特徴もあるかも…で睨んできたり。

私には全く面識のない方々です。

ネットの被害報告でも、高齢加害者は多いらしく、どの証拠写真でも似たような年寄りが写っていますね。なんらかの意味があるのか、それとも人員不足か。


今朝の(黄色工作)記事を書いたら早速紺に黄色い文字で(YellowTail)と書かれたTシャツを着たゾンビが現れました!

ブログを書くと工作がさらにしつこくなるのもテンプレですね。嫌がらせというより、決まりきった作業をしているように見えます。
睨む年寄りの顔つきも、他の被害者の方々がアップした加害者の写真の睨み顔にそっくりでした。
ガスライティング-2009110913090000.jpg

鏡を見ながら、同じような表情になるように皆で練習しているとしか思えません