おはようございます!

今日は凄く良い天気ですね

でも、花粉も凄く飛んでるんだろうな・・・(¬д¬。) ジーーーッ

今日は久しぶりに9時過ぎまで寝てしまいました。こんなに寝たのはすごく久しぶりな気がするよ(^ー^* )フフ♪

やはり寝るということは幸せだなぁ~~ってつくづく思いました!


今日は久しぶりに家族のことでも書きたいと思います。


【家族構成】

 私  ♂  33歳

 妻  ♀  31歳

 子  ♂  8ヶ月


【住居】

 東京都某区


先月、オチビが水疱瘡になり(記事はコチラ) その関係で2月末から妻とオチビを実家の方へ帰しております。本当は先週末にこちらに帰ってくる予定だったのですが、私が仕事で忙しく、あまりオチビの面倒を見てあげられないのでそのまま居させました。

来週末には帰ってきますが^^


毎日オチビの顔を見てるとなかなか相手してあげるのが辛いときもあるのですが、やはりあまり会えないと会いたいと思うし、遊んであげたいと心から思えますね~~。ただ、うちのオチビはヘビー級なので抱っこがかなり大変なんですよ!

最近は自分で結構遊べるようになったので少しは楽になりましたが、そのうち動き回って目が離せなくなると思うのでいまが一番楽できるときなのかも?!



今日は、昼からちょこっと会社に行って、やり残した仕事を片付けたいと思ってます。

注目銘柄の紹介をしたいなぁ~~と思いながら、疲れて銘柄探しもできてません・・・。期待している人はいないと思いますが、いたらごめんなさい!