ネタナイト11終了!しかし大ニュースが! | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。

ネタナイト11にお越しのみなさまありがとうございました!
自分にとっても何回目ぶりなのか忘れるくらい欠席してましたが
久々に濃ゆいほど堪能しました!やー熱かった!

先だってネタナイトにあいつがいた!との目撃情報が報告されていますが
ここにきて地球の存亡にも関わるほどのニュースがなぜか静かに報道されています
これはこんな扱いでよいのか!!???

*****  オバマ大統領が11月下旬に宇宙人の存在を発表する!?  *****

http://news.ameba.jp/myspiritual/2009/10/48737.html

詳しい内容はリンク先を見ていただいてほしいのですが、
さすがにこのニュースは我々UFO党員として見過ごせるはずもなく
というかなぜ先に知らせてくれないのか憤慨せざるを得ない心境です。。

というのは表の話で、実は裏ではある情報を掴んでいます。
ここでちょっと出し。。みなさん11/27までは口外厳禁です。。。。

$ネタナイトの世界