ラジオ20回アップ! | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。


ネタナイトの世界-asaka&&satiyo

コチラ からお聴き下さい!

当ブログ左側にある青&オレンジのPodcastバナーをiTunesなどに

クリック&ドラッグしていただいても聴けます。


<参加DJ>

hama/anna/笛兄/イトウ(ナオンの野音)/TAKE光(kage)

<内容>

前回に引き続き8月1日中央区開催のネタナイト

『サマージャンボフェスティバル2009』について。

↓の仮フライヤーに記載された百数十組のアーティストについて色々と語っております。


ネタナイトの世界-kari

全48分のスケールでお贈りします!

この仮フライヤーを眺めながら聴くとさらに楽しめますよ~。

笛兄の泰葉への熱き想いは必聴デス!

私TAKE光(kage)はオリビア・ニュートン・ジョンとシーナ・イーストンを

混同しておりました。


※ラジオの中にマイケル・ジャクソン氏の名前が出て参ります。

先週収録したものなので、彼の訃報については触れておりませんが

この第20回は、マイケルと同じ空気を吸いながらの最後のネタナイトラジオとなりました。

彼は星になりました(元々スターでしたが)が、彼の偉業は未来永劫消えることはないでしょうし

勿論ネタナイトの中でも生き続けます。

8月1日のネタではマイケルが少し多めにかかることでしょう(皆でムーンウォークしましょう!)。

ネタナイトより、謹んで哀悼の意を表します。ポォーーーーーーーーウ!!


<参考>

ラジオ内で語られてるアーティスト&楽曲のYoutube動画へのリンクをいくつか。

マッチョドラゴン/藤波辰巳

ハートブレイク太陽族/スターボー

男が死んで行く時に/安藤昇

甘い囁き/細川俊之&中村晃子

フライデーチャイナタウン/泰葉
冷たい太陽/舘ひろし

交通地獄/坂上弘
青樹亜依/アンドロメダの異星人

Running Shot/柴田恭兵

愛のロリータ/山本正之

Highway to the Dangerzone/Kenny Loggins

ついでに

前回のネタナイトX宣伝用に作ったPV



ネタナイトラジオではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。

ご意見・ご感想・ネタナイトへの想い・DJ陣への質問・タマちゃん目撃情報等など

何でも結構です。 netanight@gmail.com  までドシドシどうぞ!