ネタナイトXのフライヤー完成! | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。


ネタナイトの世界-neta10flyer

昨日印刷会社(略してサツガイ)から届きました。

クギヲ師入魂の一枚です。どうですかお客さん!

ネタナイトが100人イベントになる事を近未来予想した図です。

画面に出ている人物の9割以上が巨泉です。

しかもタイトルに『巨泉の!』と付けておりますので

昨日さっそくイベントで撒いた時には

「本当に巨泉さんが来る訳じゃないですよね?」

とのご質問を受けました。勿論いらっしゃるご予定はありません。

でも!来る確率は0%ではありません。ご存命な限りは。

ちなみにフライヤー裏面はkageが担当しております。

これから実行委員総出で札幌を中心として北海道全域

さらには風だらけの東京CITYなどにも置いてもらうつもりです。

このブログを観て、是非置きたいお店がある方ですとか

ご友人などに配りたい、とお思いの方がいらっしゃいましたら

10枚単位で郵送いたしますのでnetanight@gmail.com  まで

気軽にご一報いただきたいです。

(kage)