秋です! | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。


マッチョ御茶丸

秋といえば、食欲・性欲・睡眠欲の三大欲の秋?・・・そんなのないよね?


ボクにとっては、何の秋だろう。読書の秋?・・・でも字が読めないしなあ。

ならどうやってこのコラム書いてるのかって?あ、そうか。このコラムはね

志茂田景樹みたいに口述筆記ってヤツで書いてるんだ。

口述筆記って言うのは、書きたい内容を口でブツブツ良いながら

その通りにキーボードを打つっていうやり方なんだよ!・・・あれれれ!?

・・・思いつきで話すもんじゃないね!


まあ、いろんな秋があるわけだけれど、ボクにとっては肉体改造の秋!これっきゃない!

いやあ、最近ちょっと腹回りに肉が付いてきちゃってさ?

マワシもキツくなってきたんで、痩せようかとも思ったんだけど

ただダイエットするだけなんてレディみたいな真似、力士のボクには無理でごわす!って感じ?

そんで、尊敬する藤波辰巳さんの名曲『マッチョドラゴン』のPV

500回ぶっ続けで夜通し観てたら、こんな感じに・・・ね?想いのチカラってやつ?

その代わり、目を酷使しすぎて、視力の方は限りなくゼロに近付いちゃったよ!

まあ、左右の目の星も肉体改造したから、視力はそれで補えるんだけどね!


折れてる右腕も一緒に改造されて、ルンルン気分です!

・・・ぶるうたすみたいじゃない、ボク?