ストップ・ザ・シーズン! | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。


夏御茶丸2007


・・・イン・ザ・サン、だよね?


僕もこの夏仕様で大胆にイメチェンしてみました!

・・・どこから見ても問題なく夏男、だよね?

君たちも、もれなくキウイ、パパイヤ、マンゴー、だよね?


僕って紫外線にメッチャ弱いから、全身に何かを塗りたくってるんだ!

どれだけ弱いかっていうと、ちょっと紫外線に当たるだけでも

すぐに水中クンバカしちゃうぐらい!分かりやすいヤツ、それが僕デス!

エスピーエフ、せんさんびゃく!・・・エヘヘ、ルチ将軍並み、だよね?


それにしても、夏といえば海!ひと夏の恋!そして、真夏の夜の夢!

僕もこの夏はアバンチュール、楽しんじゃおうかな?

そこのキミ、ふたりのアイランド、行っちゃう?・・・行かないよね?


じゃあ、どこの海なら良い?湘南?ちょっと遠いよね?

近場で、おたるドリームビーチ?石狩あそビーチ?

望来海岸なんてどう?・・・縁起良いよね?


それとも奇岩が楽しめる積丹半島で新鮮なニーウーンードー(うに丼)でも

ファイナルイーティングする?・・・最後じゃないけどね!?


ヘイ!取りあえず先に行ってるから

ミンナきっと来いよな!・・・絶対来ないよね?