ネタナイト8、楽しかったね~! | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。

御茶丸紫
遅ればせながら、御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ボクも当日飲みすぎちゃって・・・昨日辺りまで体調悪かったデス。

ムーンパレスの皆さん、ネタメイツのミンナもホントご苦労様でした!

いやーそれにしても楽しかった~。ESP餅、御茶羽黒親方の土俵入り

美味しい世界の料理、そしてサライ・・・。一生モンの思い出だね!

ボクはお忍びで行ったから誰とも話さなかったけど、誰か気付いた?

スカイフィッシュ並みの高速で動き回ってたから、写真にもほとんど

写ってないんだけど、偶然一枚だけ写っちゃったみたい。

これデス。分かりにくいかな?

僕って、四次元生物だから、僕の周りだけ空間が歪んじゃってるの、分かる?


・・・捏造?ち・・・違うよ!ちゃんと写真に写ったんデス!

ESP餅も食べたし、サライも・・・サライじゃなかった?サライだよね?

パズルマットがカラフルで、万国旗が・・・・・・写真見れば分かるって?

行ったよ!マスコットキャラの僕が行かないで、ネタナイトは始まらないよ!

ESP餅の中身なんだったかって?・・・アレでしょ?ほら、甘くてベトベトした・・・。

もう良いよ!楽しい余韻に浸ってるのに!行ったのに!一昨日の土曜日!