愛蔵版 「杉 良太郎 写真集」 | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。

杉さま本表紙
杉さま本ハイライト

以前ブログネタとして、ムンパに置いてある本を紹介しようということで、
とりあえずこれは誰が買ってきたやつだ?話題になったのですが
全く記憶がないので静観していましたところ
笛兄より、これは自分(フナダ)が買ったやつである。
と指摘され、かなり動揺いたしました。
全く買った覚えがなかったのです。
いや、もしかしたら忘れるような何か強い力が働いたのかもしれません。
恐ろしいことです。
ネタ8にてこの写真集を見たところ、
たしかに忘れたくなるような魅惑的な姿態(しかもみずぎ)の数々。。
これはファンならずとも垂涎の的になるのがよくわかりました・
ところで、amazonにて検索すると、
この写真集と同じもの(おそらく)が12,000円(!)で売り出されていました。。(中古)
 
杉良太郎―写真集 (1980年)