人間狩り ピーター | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。

 人間狩り

変読好きな宝島育ちの方には、「ぴーゆういち」さんとして有名なピーターさんです。


タイトルからして恐ろしいのですが、何といってもコーラスが恐ろしい。

♪人間狩り~ (マン・ハント)

♪人間狩り~ (マン・ハント)

猟奇的なタイトルですが、実はなかにし礼が作詞したこの歌は

女(?)が本当は寂しい自分から目をそらすように、男を求めて夜の町へ・・・というちょっと哀しい曲。


先日のネタナイトでこの曲をかけた理由は「ちょっとクールダウンさせよう」と思ったから。

だがしかし、全く逆効果だった!

何故か大合唱になってしまい、びっくりしてしまった。


思えば、これは初めてネタナイトで作成したネタCD第一弾に入れた曲だった。

だからみんな歌えたのかな・・・。


それにしてもこのピーター、色白だねー。


(anna)