ネタナイト8でかけた曲 | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。

無事「大ネタナイト8~第4回世界食の祭典」が終了いたしました。

初めての真冬開催でどうなることかと思いましたが、本当にたくさんのお客様がいらっしゃってくださり

とてもびっくりしました。しかも最後まで残って、片づけまでしてくれたお客様もいらっしゃいました。

心から感謝を申し上げます。どうもありがとうございました!


ネタ8でかけたセットリストを・・・なんて書きたいところなんですが

いつもその場のノリでかけてるので全くわかりません。

なので、今日はかけたものを順番関係なく、覚えている限り書いていきたいと思います。


☆1回目☆

ボヨヨンロック/まんが道

人間狩り/ピーター

ハートブレイク太陽族/スターボー

リニアモーターガール/perfume

今夜はビート・イット/マイケルジャクソン

I want you back(Japanese ver.)/Folder

DESIRE-情熱-/中森明菜

子供盆踊り歌(×2)


☆2回目☆

サメに喰われた娘/野坂昭如

ザッツ・ザ・ウェイ/田中星児

スターソルジャーのテーマ/高橋名人

スリラー音頭~ビート・イット音頭/片岡鶴太郎

老人と子供のポルカ/左卜全とひまわりキティーズ

Say Yes/チャゲ&飛鳥

15の夜/尾崎豊

卒業/坂上弘


子供盆踊り歌というのは、北海道の盆踊りでかかせない曲であり、子供たちは

何度も何度もこの曲で踊ります。なぜなら子供用の盆踊り曲はこの1曲だけなのです。

だからエンドレスで踊らなければならないのです。

この曲をかけた途端、たくさんの人たちによる円陣が出来、みんなで盆踊りを踊ってくれました。

わざと2回続けてかけたのですが、2回目同じ曲がかかった瞬間のみんなのガックリぷりを

ブースから見てニンマリしました。


(anna)