マスコットキャラのコスモ御茶丸左衛門尉景元です! | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。

やあ、また逢ったね!これって運命?
あ、風邪が流行ってるらしいから気を付けてね。
かく言う僕も、腸チフスと腸捻転でダウンしちゃって
顔なんかスッカリ土気色でさ・・・へへへ、笑うだろ?

今日はさ、僕の子供の頃の写真、持ってきたんだ。
見たい?・・・・・・見たくない?


ノープリウス幼生

これが生まれたばかりの赤ちゃんの僕です。かわい~。
ノープリウス幼生っていう時期なんだって。時期って何だろうね!
そうそう、僕が生まれた時は、逆子で凄い難産だったんだって。
しかも、へその緒が首に巻き付いちゃっててさ。
今でもその時の跡が首に残ってるケド、見たい?・・・見たくない?


ゾエア幼生

これが5歳の僕。おめかししてるから、七五三かな~?
この時期はゾエア幼生って呼ばれてるんだ。変なの!


ミンナに告白しとかなきゃいけないんだけど
今までの成長の様子って・・・実は甲殻類と一緒なんだよね・・・。
いや、僕は違うよ!?エビカニじゃないよ!?フジツボなんて以ての外!
れっきとした爬虫類です!・・・見えるよね?シャア~ッ、なんつって!
エビカニなんかは、このあとミシスとかメガロパとかに変態するんだけど
僕は違うっていう証拠の写真、持って来たんだ!



中2の学祭

コレですコレ!中2の学祭の時の写真。ね?
初めてバンド組んだのもこの頃だったなあ。
ジグジグスパトニックのコピーバンドでさぁ・・・。
第五世代のロックンロール気取ったモンだったよ~。
エレキで・・・ね!やんちゃな時代、DA・YO・NE!


今日はここまで!
次回は、チーマーだった高校時代から
チーママだった大学時代までを振り返るかもしれないし
もう一回同じところを振り返るかも知れないよ!
だって、もうちょっと格好よく出来そうじゃない?子供時代をサ!
じゃあね~、チャオ!