スマートフォンでの広告 | 表参道交差点ではたらく社長のブログ

表参道交差点ではたらく社長のブログ

表参道交差点で働くアナリスト資格を持っている社長のインターネットネット業界についてのブログ! 日本アナリスト協会検定会員の表参道ではたらくヒトが、インターネットネットビジネスについてあくまでも主観的に問答無用でコメントします。ブログははじめてらしい!?

スマートフォンでの広告手法



ネットアナリストのブログ-smh1

ネットアナリストのブログ-smh2


DeNAさんの資料

http://www.slideshare.net/nagi5otakegg/dena-8156103


もっともスマホの広告宣伝費を使ってらっしゃる方の資料なので

とっても現状把握の参考になる(定点的にだが)


ただ、どう考えてもCTRは一過性の効果でしょ

むかしむかし、携帯のCTRが異常に高かったのと同じなような気が・・

ってことは、とりあえず枠増設してPV増やせば儲かるっぽい・・・