スマートフォンでの広告手法
DeNAさんの資料
http://www.slideshare.net/nagi5otakegg/dena-8156103
もっともスマホの広告宣伝費を使ってらっしゃる方の資料なので
とっても現状把握の参考になる(定点的にだが)
ただ、どう考えてもCTRは一過性の効果でしょ
むかしむかし、携帯のCTRが異常に高かったのと同じなような気が・・
ってことは、とりあえず枠増設してPV増やせば儲かるっぽい・・・
スマートフォンでの広告手法
DeNAさんの資料
http://www.slideshare.net/nagi5otakegg/dena-8156103
もっともスマホの広告宣伝費を使ってらっしゃる方の資料なので
とっても現状把握の参考になる(定点的にだが)
ただ、どう考えてもCTRは一過性の効果でしょ
むかしむかし、携帯のCTRが異常に高かったのと同じなような気が・・
ってことは、とりあえず枠増設してPV増やせば儲かるっぽい・・・