11/5-6.鹿児島のこと。 | 毎日がケマミーレ!

毎日がケマミーレ!

狆3兄妹のお散歩日記とロクメモ。
過去ログ(ラインブログ)はメッセージボードご覧ください。
ラインブログより引っ越してきました。




血糖値が迷走中😅

クリームシチューと筑前煮はちょい高めに出ました。
まぁ想定内かな。

頭の中はお掃除大作戦のプランでいっぱいいっぱい😆
親戚たちが集まれるように
とにかくピカピカにしないことには…

鹿児島の人たちは皆さん飲ん兵衛さんでもあるので笑
アルコール、御料理の準備等々。

鹿児島はシビア。
外食はしないようです。
まぁうちの親戚さんたちが其々高齢者さんと住んでるのでそのせいもあるんだろうね。

なので宅呑み会になります笑
宅←我が家😁
我が家に集まる際にも窓全開!
換気良く!
鉄則らしいよ〜

土曜日にプロパンガスが設置されたことだし、お湯も使える笑
水だけで掃除するのは大変だろうなーと思っていたので
本当に良かったです。

お風呂はね、温泉(100円)に行かないで済みました😅
鹿児島は温泉がたくさんあるので生前父は家のお風呂には入らず朝晩温泉に行ってましたね〜

いよいよ明日!
お天気は今のところ鹿児島空港に到着した15時から☂マークです( ꒪⌓꒪)

西日のまぶしさか、雨の運転のしにくさか…
せめて…曇り空であってほしいと祈るのでした。


あ。。
iPhone13マックスGOLD未だに入荷連絡ありません。
気長に!待つことにします。