治療に通っても繰り返す

どこに行っても変わらない

運動をしているのに良くならない

年だから諦めた

 

痛みや不調を変えることは、

実はそんなに難しいことではありません。

だから諦めるのは本当にもったいないです。

一緒に元気になりましょうね

 

 

 

「今日のうるメッセージ」

もうやらないんですか?

専用のメモ帳を作ったんです。

また再開してほしいです。。。

 

先日、そんなお言葉をいただきました。

まさか、そんな方がおられたとは、、、

 

そういわれると、やらないわけには。。。

ということで、今日から再開することにしました。

 

(単純な私)

 

 

***************

 

「今日のうるメッセージ」

 

自分を好きになろう

 

ここが嫌い、あそこは気に入らない、

欠点をあげつらうのはやめようね。

 

もっと自分のいいところを

認めてあげようね。

光を当ててあげようね。

 

そしたら

他の嫌なところはだんだん

影が薄くなっていくよ。

気にならなくなっていくよ。

 

気が付いたら自分のことが

とっても大好きになってるよ。

 

世界にたった一人の自分

愛してあげようね。

 

 

 

***************

 

私は美人じゃないけど

笑うといい感じになるんです。

笑顔はよく褒められます。

 

だから自分の笑顔は大好きです!

 

 

うるちゃん公式LINE

一対一のトークが使用できます。
友達登録で姿勢チェック動画をプレゼント☆

 

 友だち追加