治療に通っても繰り返す

どこに行っても変わらない

運動をしているのに良くならない

年だから諦めた

 

痛みや不調を変えることは、

実はそんなに難しいことではありません。

だから諦めるのは本当にもったいないです。

一緒に元気になりましょうね

 

 

 

 

 



昨日は都会へ勉強をしにいきました。

バスの中でパチリ


写真みて思ったんだけど

 もうね、顔の自撮りは限界かも。

(見苦しくないよう少し加工しました笑)


シミシワならまだ隠せる。

でもくっきりほうれい線

涙袋とはちがうシワ

取れないむくみ

生え際の白髪などは

もう抗えないデス💦


身体も同じで

自分でセルフケアしていても

身体の加齢を感じることはある。


「私もうダメなのかなー」


自分に自信がなくなってしまう。

けど自分で自分を見放したらそこで終わり。


だから、私は日々お手入れをするんです。

自分の顔や身体を愛することは

生きていくために必要なこと。


ダメになったところを気にしすぎて

何もやらずに他の良いところまで失うのは

本当にもったいない!


年を経て衰えていても

やったら、やったなりに

身体は応えてくれます。

それが私の信念です。


 

 

うるちゃん公式LINE

一対一のトークが使用できます。
友達登録で姿勢チェック動画をプレゼント☆

 

 友だち追加