要介護2、4の父母を絶賛介護中
独身アラフィフうるちゃんです。
寝たきりにならない身体を作る
「からだのセルフケア」を発信中

一緒に元気になりましょうね

 

 

 

最近、ちょっと不思議な現象にあいます。

それは、ふと時計を見た時に

「ゾロ目」だったことが増えたんです。

 


特に頻繁に見るのは

11:11

 

さすがに何なんだろう??

気になって調べてしまいました。



 

するとこんな意味が。

 

「あなたは今何を考え

それについてどう思っていますか?

それがそのまま現実に反映される時です。


あなたの頭の中にあるものは

あなたの求めているものですか?

 

あなたの見たい現実とリンクしていますか?」

 


 

昨年末からいろいろ大きな出来事が続きました。

 

仕事で大きな手放し

父の入院と、介護生活の決定

シロアリの大発生

酷いギックリ腰で気づいた体調


一度にいろいろ起きると

私でも気持ちがくじけます。

 そして「私はダメになる」

という感覚にさいなまれていました。

 

 

 

でもこのエンジェルナンバー(というらしい)

からのメッセージを読んでハッとしたんです。

 

「思考は現実に反映される」

 

いやいやいやいや!

それはヤバいし困る!!

 

もう心の底からネガティブを

手放したいと思いました。

 

そして未来の心配よりも

今の自分にできることに

集中しよう!

 

そう決意することができました。

 


 

実はね、こういう思考って

寝たきりにならない身体を作る上でも

とても重要なんですよ。

 

私は危うく悪い方に流されるところでした。

 

どちらの天使さんか存じませんが
大切なメッセージを送ってくださり
本当に感謝しております。
 
 
 
 

うるちゃん公式LINE

一対一のトークが使用できます。
友達登録で姿勢チェック動画をプレゼント☆

 

 友だち追加