寝たきり予防生活~からだのセルフケア教室

要介護2の父母を絶賛介護中
独身アラフォーうるちゃんです。

介護は本当に心身共に疲弊します。
両親を看取った後も元気でいるため
からだのセルフケアを日々実践中です。

一緒に元気になりましょうね☆

 

 
 
教室の会場に設置されている自動販売機
 

 

 

ふと見ると、

 

 

 

すっごいクセの強い飲み物がおいてありました。

 

 

 

水炊きスープって

缶になるんだ・・・

 

 

サツマイモも

飲み物にする発想がなかったわ。

 

 

これダイドーさんの自販機なんだけど

毎年冬はこんな個性的な

商品が販売されるんだよね。

 

 

 

 

こういうの見ると

私は買わずにはいられなくて

 

 

 

 

 

買っちゃいました!

 

 

今回はサツマイモね。
 
うん、サツマイモのお味がしましたよ。
サツマイモネクター
みたいな感じでしょうか?
 
 
みなさんも見かけたら
ぜひ買ってみてください。
 
SNS映えすると思います。(笑)
 
 

 

うるちゃん公式LINE

一対一のトークが使用できます。
友達登録で姿勢チェック動画をプレゼント☆

 

 友だち追加