こんにちは、うるちゃんです!
 
からだのセルフケア個人レッスン
受講者さんのレポをお伝えします。
 
 
今回は H様(50代女性)です。
 
H様のお悩みは
●肩こり
●腰痛
●反り腰
●左ひざに違和感
●巻き肩
●のぼせ
●夜目が覚める
●体重を元に戻したい(‐7キロ)

でした。


 

生活習慣のところをお聞きしてみると

●晩ご飯を満腹食べて、すぐ寝る

●コンビニ通いが習慣

(甘いものやからあげ大好き)

●趣味特技が「大食」

(ご本人公認)

ということが習慣になっているとのこと。

 

H様の場合、身体の痛みは

「食べ過ぎが原因」です。

食べ方と身体の痛みは

とても深い関係があるんですよ。

 

 

 

このままだとさらに身体の痛みが増えますよ

ということを説明した上で、

胃腸の負担を軽くするための食生活を

いろいろ提案させてもらいました。

 

 

モデルさんが実践している

食べ方などお話して

おやつを油や砂糖を使わないものに

置き換えてもらうことにしました。

 

最初は「意識高い系」と

若干引いていたH様・・・

 

 

(食べ物のレクチャー中)

 

 

コンビニでも手に入る別のものに

置き換えてもらったことで

レッスンの3回目には

「大食いをしなくてすむようになった!

と報告くださいました。

 

 

4回目には

膝の痛みが気にならない

痛かった腰が痛くない

肩が楽になった等、

なにより腹八分で済むようになって

朝歩きたくなるくらい体がとても軽い

とたくさん報告されました。

 

5回目は、

膝が痛くなくなった!

酷い痛みがなくなって身体が楽になった

お通じもよくなった

ほぼ体のお悩みが解消されたようでした。

 

 

五回のレッスンの短期間で

ご自分が望まれる身体を早くゲット!

 

これからもそのお体

維持されてくださいね!

 

 

 

 

うるちゃん公式LINE

公式LINEでレッスンの募集をしています。
友達登録で姿勢チェック動画をプレゼント☆

 

 友だち追加