久々にブルーライブにやってきた。

広いとこやなあ

 

たまたま定休日に娘婿が朗読劇やるってんで観に来た

 

4人のみの劇であったがギャラリー少なくてゆっくり観れた

しかし、元とれるんだろうか?

 

数日後バンドのメンバーがライブで買ったと持って来てくれた半裸ジャケットのCD

それをよく見るとその名が「田辺祐三子」

「ええっ!!」

「いったい何者よ?」とYouTubeで探すとライブ中テーブルを回りながら

息継ぎの間に都度大ジョッキのビールを3秒で開けながら回っていくという

神業を見つけたのであった。

世の中にはスゴイ人がいるものだ

 

半裸のCDジャケットでスゴイなあと思ったが

以前オッパイ出してる自費出版のCD貰ったこともあるので

それに比べればまともである

ほんじゃあの!!