スマートフォンの周辺グッズは、私たちの日常生活に欠かせないアイテムになっています。

その中でも特に便利で、私がおすすめしたいアイテムを、紹介したいと思います。


スマホスタンドでの快適な時間

「あぁ、これがないと生きていけないかも…!」そんな風に思わせてくれるのが、Lomicallのスマホスタンド。

 

デスクの上で、キッチンで、ベッドの横で。

どこでも私のスマホを支えてくれます。

 

角度調整が自由自在なので、動画を見るのも、レシピをチェックするのも、まるでスマホが私の目線に合わせてくれているみたい。

 

安心して使える滑り止め付きで、「大切なスマホが落ちちゃった!」なんて心配も無用。

 

デザインもシンプルで、どんな場所にもなじみます​​。

 

 

 


車の中でも安心、スマホホルダー

 

車の中でのスマホ利用、結構心配事が多いですよね。

 

でも、スマホホルダーがあれば、「もう大丈夫!」そんな安心感をくれます。

強力な吸盤で、どんなに揺れてもびくともしない安定感。

 

ナビを見ながらの運転がこんなに快適になるなんて、もっと早く出会いたかった!

 

スマホの取り付けも取り外しも、片手でラクラク。

こんなに便利なアイテム、車に乗る方なら絶対に手放せなくなりますよ​​。

 

 

 


アイプラス バンカーリング、指のストレスから解放

スマホを一旦どこかに置いて、「あれ、スマホどこいった?」なんて焦ることも、スマホリングがあればもう過去の話。

アイプラスのバンカーリングは、まるでスマホが指に吸い付いているかのような安心感。

 

デザインもシンプルでスマホとの一体感が素晴らしい。

360度回転するから、どんなポーズでもスマホを見やすい角度に。

 

「これがなかったら、どれだけスマホを落としていたことか…」と思わせる、まさに救世主のアイテムです​​。

 

 

 

 


モバイルバッテリーはAnkerが安心

外出先でスマホのバッテリーが切れそうになった時、あると本当に心強いのがAnkerのモバイルバッテリー。

軽くてコンパクトで、それでいてパワフル!

 

「もうバッテリー切れで困ることはない!」そう確信させてくれる、信頼のマストアイテムです。

 

これがあれば、どこでも快適にスマホライフを楽しめます。

急速充電で、時間の節約にもなり、一日中外出する日も安心です​​。

 

安い中国製のモバイルバッテリーは、電車で燃えたりして危ないから、

私は、信頼のあるメーカーを選びます。

 

 

 

 


防水スマホケースはジップロックで十分

防水スマホケースの代用でジップロック!

 

驚きましたか?

でも、ジップロックは完全に密封できるため、水をしっかりとブロックします。

 

「でも、大丈夫なの?」そう思う方もいるかもしれません。

もちろん、高価な防水ケースには及ばないかもしれませんが、ちょっとした水しぶきからスマホを守るには十分すぎるほどです。

 

お風呂で使う時でもジップロックで十分使えていますよ。

 

経済的にも、何個も買える価格なので、爪で破れそうな感じになったら新しいのに変えます。

 

大きさは、フリーザーバッグSサイズはギリギリ入らないかもしれませんので、Mサイズがオススメです。

 

また、裏面は透明なので、スマホの画面を見ながら操作も可能です。

タッチ画面も袋の上から指に反応してくれます。

 

 

 


これらのグッズがあれば、スマホとの毎日がもっと豊かで快適になること間違いなしです。ぜひ、自分に合ったアイテムを見つけてみてくださいね。