松屋が、2024年8月27日より発売した「鶏のバター醤油炒め定食」を食べました。ジューシーに焼き上げたやわらか鶏もも肉に、とろけるバター、特製にんにく醤油を鉄板で絡ませた至高の逸品です。

 

今回は「鶏のバター醤油炒め定食(880円)」を食べてみました。それでは「鶏のバター醤油炒め定食」の重量を量った結果を報告します。

 

「鶏のバター醤油炒め」の具材は222gでした。特盛のライスは398gでした。総重量は620gとなります。

 

「鶏のバター醤油炒め定食」は、チキンの肉汁とにんにく、バターのコクが口いっぱいに広がる、ごはんが進む人気メニューです。松屋らしいニンニクたっぷりのバター醤油はライス向き!

 

ゴロゴロと8切れも入った鶏もも肉は、松屋らしい食べごたえでした!

 

✅詳細レビュー:【松屋】「鶏のバター醤油炒め定食」の美味しい食べ方を紹介します

 

📍ネタフル

「鶏のバター醤油炒め定食」の写真