日清が、2024年8月12日に発売した「チキンラーメンどんぶり 花椒香る汁なし担々麺」を食べてみました。練りごまをベースに花椒の華やかな香りとポークの風味をきかせた、コク深くやみつきになる味わいが特長のチキンラーメンです。

 

チキンラーメンを湯戻しするので「湯切ったスープもうまい!」と書かれています。もしマグカップなどが用意できる人は、湯切りするときにスープを残しておくのオススメです。だって、普通にチキンラーメンのスープなんですからね!

 

「チキンラーメン 花椒香る汁なし担々麺」ですが、練りごまをベースにした、花椒の香る美味しい汁なし担々麺となっています。チキンラーメンなのに、汁なし担々麺なのです、普通に。なんたる不思議さ。具材には味付豚ミンチ、ネギが入っています。

 

✅詳細レビュー:「チキンラーメン 花椒香る汁なし担々麺」きちんと花椒が香ってちゃんと美味しくて“受け”の強さを感じた

 

📍ネタフル

「チキンラーメンどんぶり 花椒香る汁なし担々麺」の写真