※レビュー用に商品を提供して頂きました。

 

「ゆかり」で知られる、ふりかけのロングセラー“三島のふりかけ”。そんな“三島のふりかけ”の「三島のゆかり」と「三島のしげき」が、エースコックとコラボしてカップ焼きそばになりました。

 

爽やかな風味の赤しそ「ゆかり」を使用した塩焼そばと、ツーンとした辛みのわさび味「しげき」をふりかけて仕上げる醤油焼そばの2品で、食べてみました!

 

「三島のしげき使用 わさび香る醤油焼そば」は、見た目的にはあまりわさび感がなかったため、思い切りすすると、ツーンが強く鼻の奥からやってきて、盛大にむせるほどでした。かなりわさびがきいていて、わさび好きも満足できるはず。

 

「三島のゆかり使用 塩焼そば」は、定番の「ゆかり」味の塩焼きそばで、あの「ゆかり」の味がします。ゆかり特有の爽やかな塩焼きそばになっています。

 

どちらのカップ焼きそばも「追いゆかり」「追いしげき」を推奨していますので、お手元にある方はらせひ!

 

✅詳細レビュー:三島のふりかけ「ゆかり」と「しげき」がカップ焼きそばになったので食べてみた #提供

 

📍ネタフル

「三島のゆかり使用 塩焼そば」「三島のしげき使用 わさび香る醤油焼そば」の写真