すき家が、2024年6月18日より発売した「レモネードスカッシュ」を飲んでみました。凍らせた生レモンとシャーベット状のレモネードベースを、ソーダで溶かしながら飲む甘酸っぱいドリンクです。

 

「レモネードスカッシュ」のサイズは2種類で、レギュラー 280円とメガ 480円があります。今回はレギュラーサイズの「レモネードスカッシュ」を飲んでみました。

 

すき家の「レモネードスカッシュ」には氷は入っておらず、この凍らせた生レモンと、シャーベット状のレモネードベースを、ソーダで溶かしながら飲むので、薄まることがないのが最高です!

 

レモンピールがほろ苦い味わいが良いアクセントになりますますし、生レモンを使っているので酸っぱさも十分。これはかなり美味しいレモネードだと思いました。

 

✅詳細レビュー:【すき家】「レモネードスカッシュ」凍らせた生レモンが入っててとても美味しい!

 

📍ネタフル

「レモネードスカッシュ」の写真