「ローソンストア100」で、2024年6月12日より「デカ盛りチャレンジ」がスタートしました。第1弾商品は以下がラインナップしています。

 

・チキンカツ南蛮タルタル&生姜焼き弁当(430円)

・トリプルたまごサンド(268円)

・もっちドーナツつぶあん大きくしちゃいました(130円)

・わらび餅きな粉大きくしちゃいました(119円)

・ばくだんおにぎり(チキン竜田)(227円)

・コロッケ2枚サンドしちゃったコロッケバーガー(130円)

・驚きのビッグサイズ!プリンいっぱい入れちゃいました(214円)

 

今回は4種類を食べてみました!

 

「コロッケ2枚サンドしちゃったコロッケバーガー」は、定番の味のコロッケバーガーですが、コロッケ2枚はズーンときます。

 

「トリプルたまごサンド」は、通常2組のところ、1組増量し、3組になっています。たまごサンド好きにはたまりません!

 

「ばくだんおにぎり(チキン竜田)」は、米からはみ出るほど大きなチキン竜田でボリューム抜群です。

 

昔ながらの固めのプリンが好きな人は、ぜひ「驚きのビッグサイズ!プリンいっぱい入れちゃいました」を食べてみてください。

 

4種類を食べると何キロカロリーだと思いますか!?

 

✅詳細レビュー:【ローソンストア100】コロッケ2枚バーガー、たまごサンド1つ増量、マグカップみたいなプリンの「デカ盛りチャレンジ」してみた!

 

📍ネタフル

「ローソンストア100 デカ盛りチャレンジ」の写真