ファミリーマートが、2024年6月4日に発売した「2種のスパイスカレー(チキンビンダルー&海老)」を食べてみました。「世界の屋台ごはん」シリーズとして発売された内の一品で、新大塚の人気カレー店「カッチャルバッチャル」が監修しています。

 

「2種のスパイスカレー(チキンビンダルー&海老)」は、2種のカレーをあいがけしているのに、価格は550円です。これはかなりお得だと思いました!

 

コンビニの美味しいカレーというとセブンイレブンを思い出しますが、このカレーを食べて認識を改めました。ファミリーマートのカレーも美味しい!

 

海老カレーは、ココナッツミルクパウダーを加えたまろやかでクリーミーな味わいが美味しいです。チキンのビンダルーカレーは、コクのある味わいと辛さ、ほのかな酸味が美味しいです。ご飯は量も多めで食べごたえがありました。

 

改めて550円は安いと思いました!

 

✅詳細レビュー:【ファミマ】人気カレー店カッチャルバッチャル監修「2種のスパイスカレー(チキンビンダルー&海老)」食べてみた!

 

📍ネタフル

「2種のスパイスカレー(チキンビンダルー&海老)」の写真