松屋が、2024年5月28日より発売した「ごろごろチキンの和風タルタル定食」を食べました。食べたのは「ごろごろチキンの和風タルタル定食(830円)」です。

 

「ごろごろチキンの和風タルタル」は、鉄板で焼き上げた鶏もも肉に、松屋特製チキン南蛮ダレと、甘く爽やかな風味を持つハーブのタラゴンが入った特製タルタルソースをかけた逸品です。

 

南蛮ダレに関しては、松屋がミツカンとコラボし、3種のお酢に、地鶏と昆布の旨味の利いた出汁と三温糖のコクも加わった、上品さもある味です。

 

食べてみると、濃厚なんだけどさっぱりしたタルタルソースと甘酸っぱい南蛮ダレのハーモニーがたまりません! もう、これだけでご飯が食べられます。

 

そしてごろごろというだけあって、チキンの量も多く、とても食べごたえのある定食でした。ああ、口の中に南蛮ダレとタルタルソースの味が蘇る‥‥!

 

✅詳細レビュー:【松屋】「ごろごろチキンの和風タルタル定食」ミツカンとコラボした3種のお酢の南蛮ダレでさっぱり美味しい!

 

📍ネタフル

「ごろごろチキンの和風タルタル定食」の写真