松屋が、2024年5月21日に発売した「チミチュリソースハンバーグ定食」を食べました。「チミチュリソースハンバーグ定食」の「チミチュリソース」とは、肉料理を何倍も美味しくするといわれる、アルゼンチン発祥のソースです。

 

本来の「チミチュリソース」は、パセリの鮮やかな緑色と、爽やかな酸味、青唐辛子のピリッとした辛味が特徴です。松屋版は、爽やかなトマトの酸味に玉ねぎ、にんにく、鋭さのある辛さをアクセントにしたソースに仕上げられています。

 

チミチュリソースとハンバーグを食べると、野菜の香りに、唐辛子のピリ辛、そしてニンニクと、確かにハンバーグが美味しく食べられます。

 

オイルがたっぷりなのも、これまでのハンバーグ商品と違いますね。辛味、塩味がやや強めなので、目玉焼きやチーズといったトッピングもオススメです。

 

✅詳細レビュー:【松屋】「チミチュリソースハンバーグ定食」食べた 〜魔法のソースは不思議なソース。辛いのかい?塩っぱいのかい?どっちなんだい!?

 

📍ネタフル

「チミチュリソースハンバーグ定食」の写真