とんかつ専門店「松のや」が、2024年5月15日15時より発売した「チキンむねかつ」を食べてみました。「チキンむねかつ」は、鶏むね肉をサクッと揚げたチキンカツの新商品です。

 

糖質制限ダイエットで糖質を意識しているとき、レンチンで何十個も鶏むね肉を食べてきた経験からすると、この松のやの「チキンむねかつ」はどんな味なのだろうかと、とてもきになっていました。

 

結論からいうと、「チキンむねかつ」は、鶏むね肉をサクッと揚げたヘルシーでしっとりやわらかな、とても美味しいチキンかつでした!

 

濃厚バターにパンチの効いたガーリックが食欲そそる「ガーリックバター」付きの商品「ガーリックバターチキンむねかつ定食(790円)」もあり、今回はそれを食べました。

 

松屋グループの本気のガーリックバターはガーリックたっぷり。バターと溶け合うと、背徳感があります。ガリバタも美味しいですし、塩でシンプルに食べるのも良かったです。「チキンむねかつ」が2本は、ボリュームもあり満足感は高いです。

 

✅詳細レビュー:【松のや】「チキンむねかつ」サクッと揚げた鶏むね肉は“ガリバタときどき塩”がオススメ!

 

📍ネタフル

「ガーリックバターチキンむねかつ定食」の写真